Tokoha University Rugby Football Club
常葉大学ラグビー部

2014年07月03日

2014/7/3

こんばんは、柿島です!!
いよいよ7月に入りましたね!!
夏休みが待ち遠しいです!!

今日は雨でした!!
久しぶりのトレーニング室でMAX測定をやりました!!
メニューは
ベンチプレス
スクワット
ラットプルダウンをやりました!!

測定中、自分のミスで色々ごたごたして時間がかかっちゃいました...。
本当にすいませんでした。
次はスムーズにできるように頑張ります!!

あと、今日からチューブを取り入れたトレーニングを始めました!!
インナーマッスルを鍛えるのも大切ですよね!!
もし、使いたい方がいたら遠慮なく声をかけてください!!

明日は、今週最後の練習です!!
頑張っていきましょう!!おやすみなさい!!




カンタベリーショップ名古屋 常葉大学ラグビー部
削除
2014/7/3